てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 投尿(トウニョウ)?

2012年01月15日

投尿(トウニョウ)?

13日午前0時20分頃、北海道江別市野 幌屯田町の路上で、徒歩で帰宅途中だった同 市の20歳代の女性が、黒色のワゴン車を運 転していた男とすれ違いざまに、頭などに液 体をかけられた。

道警江別署は、臭いや色から尿とみており 、暴行などの疑いで捜査している。

発表によると、女性は髪やマフラー、コー トなどに液体をかけられた。同市野幌町の路 上では12日未明にも、友人と徒歩で帰宅途 中だった別の20歳代の女性が、髪や左腕に 液体をかけられる事件が起きていた。男は2 0歳前後とみられ、身長約1メートル65  70。白色のパーカに黒色のスエット姿だっ た。道警は、尿とみて、液体のついた2人の 衣類を鑑定している。

同市内では昨年5 9月、JR野幌駅付近 で、深夜に帰宅途中の女性に、男が紙コップ に入れた液体をかけるなど同様の事件が6件 発生。このうち1件では、液体が尿と特定さ れた。(読売新聞)


様々な、性癖を持ってる人がいるんですね(((・・;)



Posted by 沖縄カッチャオ at 00:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。