てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 今日も仕事サー

2013年07月15日

今日も仕事サー

今週も始まりました「ミュージックステーション」司会のタモ・・・   どーもオッちゃんライダーでし。

三連休終わっちゃいますね、ビーチパーリー盛り上がりましたか?
たくさんビール飲んで気持ちよくなっても飲酒運転は「絶対ダメ」ですよ、
うちに帰るまでがビーチパリーです。教頭先生の言葉を思い出してください。

ということで来月のお盆休みが今から待ち遠しいですね。明日からまたお仕事頑張りましょう。
(お盆休みはもちろんOKINAWAに帰ります)

※J!NS PC買ったよ、効果は・・・まだ分からん。しばらくして報告します。






Posted by 沖縄カッチャオ at 16:02│Comments(1)
この記事へのコメント
Zoffでバーゲンしてたのでパソコンメガネを買ってみました。
コーティング加工のクリアタイプでの比較だと
JINSの方が反射が少ないし、レンズの色も薄いですね!
Posted by 湘南特派員 at 2013年07月15日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。