てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 期間限定!桜咲いたよ!

2017年04月09日

期間限定!桜咲いたよ!

ども、新年度もオッちゃんライダーです。

先週日曜にお花見してきました
東京の桜はキレイ!!毎年感動します

しかも一週間ぐらいで"あっ"という間に散っていくはかなさもいいですね
沖縄とは風情が違います


桜がメインのはずですがやっぱりお酒をたくさん飲みました(笑
酎ハイ、ワイン、日本酒...etc...
いつものように開始2時間過ぎたあたりから記憶がありません
(↑こうなるのは想定済み)

銀行のキャッシュカードもありません
(↑何かなくすのも想定済み、もちろんかーちゃんに怒られた)

とにかくキレイなので沖縄にいるみんなも桜の時期に合わせて遊びに来てね!


ということでまた1年後が楽しみです♪



Posted by 沖縄カッチャオ at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。