2013年07月16日

チェリオ復刻

こんちは!もはや沖縄特派員のチョイカ0046でごわす。


最近はブログはおろか、ビッグフェイスもウッチャン投げ気味で反省ですな。


さて、先日、懐かしい飲み物を自販機で発見!

アラフォー世代には涙目ドリンク!
飲んだらベロが赤くなる『チェリオ』でございます!

独特の瓶と、合成着色料全開の液体!?で大人気を博しておりましたね。
子供の頃はよく飲んでおりました。

なぜか子供の頃は、無色透明の7upよりも好んで赤やら紫、オレンジ色の飲み物を選んでました(笑)

今もあんまり変わらないか?(笑)


んじゃ、今日は健康に気を使って、麦茶ジャーミーで涼を取りながら、この辺りでバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
うは(笑)探して買わなきゃ!
僕的に「赤いチェリオはストロベリー」なんですが
沖縄ではフルーツパンチがよく売られてたみたい?
Posted by 湘南特派員 at 2013年07月16日 17:03
さすが湘南さん
食いつきが早いですね。
ちなみにこのチェリオは100円自販機で売られてましたよ。
チェックしてみてください。
Posted by 沖縄カッチャオ沖縄カッチャオ at 2013年07月16日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。