てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › いつかはロマネコンティ♪

2017年02月25日

いつかはロマネコンティ♪

こんちは!近頃めっきり昼呑みオッちゃんライダーです

今日は天気も良かったんで散歩がてら隣町まで、昼呑みしてきました
つまみが安い!ほとんどのメニューが110円です
でも量も質もちゃんとしていてコスパがゴイスーです

カツオのたたき(110円)も5切れも入っていて感動です

あとマグロのカマ焼きとチーズカリカリを食べました
ホッピーとゴールデン酎ハイを全部で4杯飲んでしめて1,440円 ごちそうさま!

寄り道しないで家まで30分歩いて帰りました、おつかれしたー!




Posted by 沖縄カッチャオ at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。