2010年09月07日

大月見

みなさんは、もう食べましたか?

私は、ようやくあの噂のマックの「大月見バーガー」を
頂きましたおすまし

食す、数日前に「月見バーガー」を食し何か物足りなさを
感じる中、あいつも図体だけでかくてたいしたことないだろと
ヤツを目の前に上から目線で見下してました。
大月見
すると、ヤツはチーズという衣をまとい数段もレベルUPしていたのですびっくり

見事に不意打ちをくらい撃沈ダウン
もう、虜ですラブ

ここ、一週間の間にもう2回も頂いてしまいましたタラ~

体重計に乗るのが怖いですがーん

皆さんも機会があれば、一度お召し上がり下さいベー

車に関係ないことばかりで申し訳ないダウン

S


タグ :マックS


Posted by 沖縄カッチャオ at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
営業部長0046様> こないだは遠路はるばるありがとうございました(^3^)/ 2人とも楽しみにしてるので頑張ってくださいねっ♪♪

スタッフ☆ソネ!!様> コメありがとうございます( ̄▽ ̄)b ご明察!! 2人ともかなぁ〜っり元気れす
いつか遊びに来てくだはいねぇ〜(-゜3゚)ノ
Posted by 商店の人 at 2010年09月07日 17:32
商店の人!コメさんくす。
ばんないイベント取材するんで
みんなで盛り上げていきやしょう!
これからもよろしくねーー!
Posted by 0046 at 2010年09月07日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。