2010年10月12日

宿題(T^T)

今日、宿題を出されてしまいました…



っと、いうわけで昔のクイックを読みながら記事を書いております

しかし、今まで人様に読んで頂く様な文章を考えた事などほとんど無いわたくしは、苦戦しております




助けてドラえも~ん

宿題(T^T)



Posted by 沖縄カッチャオ at 23:25│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして!

たまたま、このブログを発見し、
訪問しているモノであります。

「苦戦」の文字にちょっとイラッとしたので思わずコメしました。

こんな楽しい仕事を「苦戦」と思っちゃダメっすよ。

遊びを心を仕事に活かしてください。
頑張ってねー!応援しています。
誰か知らんけどさ(笑)

「カチャオ」買った。とてもイイ本。
919復活って感じでしたよ。
Posted by ス~ジ~道 at 2010年10月13日 04:11
エラソーにコメしたのですが…。
私が書いたテキスト読んだら誤字だらけ。。。

こんなもんです(汗)連続コメすんません。
Posted by ス~ジ~道 at 2010年10月13日 04:26
ス〜ジ〜道さん
いらっしゃいませ!!
これからも読者の皆様に喜んで
頂ける誌面作りをいていきますので
叱咤激励のほどヨロシクどうぞ。

来月号はさらにパワーアップしちゃいますんでご期待のほどを!

し・か・も 強力コーナー開始の予定です。こちらも期待しちゃっていいかもです。
Posted by 0046 at 2010年10月13日 07:43
そんなにハードル上げて大丈夫ですか?期待しています!! 919は読み返さずに暗記したほうがいいですよ!
Posted by 健太(ステップ) at 2010年10月13日 08:53
あっ あとからこりきれる?
Posted by 健太(ステップ) at 2010年10月13日 08:54
若かりし頃の919・・・

現代の子達の時代のカッチャオ・・・

時代は変わってゆきます

来年には車は飛んでるかもしれません、空からの取材も楽しみにしてます。
Posted by kickin(キッキン)byC&Ysports at 2010年10月13日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。