2010年10月13日

Z432

思い出のアルバムからの一枚。
こちらはS30Zでも珍しいZ432。
通常のZがL型と呼ばれるOHCエンジンを搭載されるのに対してZ432は希少のDOHCエンジン、S20が載っていたのだ。
ちなみに432ってのは4バルブ3キャブレター2マフラー(デュアルマフラー)の意味。(そうでしたよね?しーこーサン)
しかし、Zってのはいつ見てもカッコいいです!
私0046も一度は乗ってみたい一台ですね!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 21:15│Comments(3)
この記事へのコメント
乙432カコイイですね。
このエアクリーナーは
フォルザですか?しーこーさん
Posted by オッちゃんライダー240乙G at 2010年10月13日 23:36
Z432 素晴らしすぎる車だね。
Zにディーオ- 最高です。
432は4バルブ、3キャブ、2本カムでは...
あと、このクリーナーはダミーです。
Posted by しーこー at 2010年10月14日 12:32
ずっとデュアルマフラーだと
思ってたよ。

たしかメカドックにそう書いてあったはず、、、
Posted by 0046 at 2010年10月14日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。