2011年01月03日

新春早々

新春早々というか年末から
やーぐまい&ワタヤミーの
悲しいお正月モードの0046です。

今日はサッカー部OBの初蹴りにも行けませんでした…。

こんな散々なお正月は初めてです。

明日は仕事始め!体調を整えて明日に備えたいと思います。

PS 私0046今年未だにアルコールを口にしてません。
多分、これは大記録達成です……。



Posted by 沖縄カッチャオ at 15:22│Comments(5)
この記事へのコメント
大丈夫ですか? stepは2011初クルーズを無事に終了しました!明日から全開バリバリで仕事しますので、今年もよろしくお願いいたします!!
Posted by 健太(ステップ) at 2011年01月03日 18:08
明日、新年の挨拶がてらカッチャオの最新号お持ちしますね!!
今年もカッチャオ共々ヨロシコです!
Posted by 0046 at 2011年01月03日 20:09
今日は、無事出社できたかい?2011年も出席率No.1の一期生だったよ 勝ちは、なかったけど あの表紙の車はひーぷーさんのもの?
Posted by haru at 2011年01月04日 10:46
あけおめーです。
0046さん、わたやみー大変ですねー
気をつけてー
Posted by たかし at 2011年01月04日 12:40
haru
まじ新春早々ツライよ…
サッカー&打ち上げ盛り上がったみたいだな!
行きたかったなぁ…。
510は残念ながらひーぷーサンのモノではありません。


たかし
たかしってスクのたかし?
いらっしゃいませ!!

本当にこんな悲惨な幕開けの新年は
初めてですよ(涙)
Posted by 0046 at 2011年01月04日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。