てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › yuのツイート66

2011年01月28日

yuのツイート66

今日のお昼ご飯はファミマの新作カレーと太麺のミソラーメンのセットでした

カレーは単に初めて見たので新作と思ってるだけですが、香りの甘いスパイスと口に入れたときの深い辛さのスパイスが見事なコラボレーション

このボリュームで300円ってのも魅力的

自他共に認められ、ある一部の方(主に自称)からは『カレー王子』とも言われる僕ですが、このカレーについて一言。




うまい!
思わず将太の寿司のある審査員のように柏手を打ってしまいました!


さて、太麺ミソラーメンの方ですがこちらもかなりよろしい。

カップラーメンにありがちなミソラーメンは味を濃くしとけばいいなんて感じは微塵もなく、濃さの中にもハッキリミソの味わいがある。

そこに太麺ってのがさらに良い
うまくスープを絡めてくれる。
200円なので具はそれなりだが、バランスのいいカップラーメンだ。

しかもそのバランスの良さはカップの中だけにとどまらない。

上記のカレーと味が混ざらない。お互いを邪魔しない。いつまでも両方美味しいまま。

ただ選んだラーメンではあったが、いや、おいしかった!

500円でこのセットに出会えたことを神に感謝しよう。

ごちそうさまでした





神様信じてないけどさ






Posted by 沖縄カッチャオ at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。