てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › エコエコアザラク

2011年02月12日

エコエコアザラク

オハヨーございます!
0046です!!

昨日はオパヂ&ピロピロと
たくさんお酒を飲んだので
久しぶりに遅くまで
寝てました。

時間を気にせず、朝寝坊って
マジ 最高☆ってなもんです!!


さて、画像のZ、大量のバッテリーが
搭載されているんです!
つまり、電気自動車なんですな。

Zといえば、チューニングカーの
イメージが強いだけに
スーッと走ってたら
かなり違和感がありそう……。

エコエコな現代ですが
みんながみんなEVになってしまったら
車好きとしては、少し悲すいですね‥…。

そんな、私0046の野望は
プリウスを買ってキャブ仕様の4AGを
搭載して、ストリートを爆走することです!

誰もマネしないでね。

ってか、誰もマネする訳ないか!?



Posted by 沖縄カッチャオ at 11:28│Comments(1)
この記事へのコメント
ていうか250cc仕様のBOXが欲しいんですが…
Posted by shonan at 2011年02月12日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。