てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › マニアック車種当てクイズ 上級編

2011年02月19日

マニアック車種当てクイズ 上級編

チハッス!0046です!!

大好評のマニアック車種当てクイズ、
今回は上級編!

いつも楽しい話題を提供してくれる
滝オートサービスからの出題です。

さて、ライトもとれかけたこのクルマ!
車種をお答え下さいまし!!

正解の方には、もれなく
金銀パールプレゼント!



Posted by 沖縄カッチャオ at 16:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ケンメリGT-Rです。
金銀パールは手渡しで、よろしく!
Posted by ピロピロ at 2011年02月19日 18:12
ファーストインプレッションは、
マークⅡ GSSと思いましたが、
滝オートさんがヒントになりました。
610ブルだと思います。

パールはいいので、2時間半後に、ビールお願いします。

では、0046さん、ピロピロさん 後程。
Posted by 54 at 2011年02月19日 18:41
初代セリカ?

ていうか金銀パールは
どっかのトイレにあったブルーダイヤじゃないでしょうね(笑)
Posted by shonan at 2011年02月20日 19:16
答えは













610






ブルーバード














610ブルーバードUでした!
『U』ってのがポイントです。

よって、54さん惜しくも不正解でした!
残念……。またの機会にどうぞ!
Posted by 0046 at 2011年02月25日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。