てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 光にしていいんです!

2011年03月10日

光にしていいんです!

以前、パソコンを購入したことをご報告しましたが・・・・・
ネットも、開通いたしましたキラキラ 

値引きのセットだったので、光TVも3ヶ月間は契約しなければいけませんタラ~

光にしていいんです!




はじめは、仕方なく承諾しましたが・・・・・・
なかなか、面白いんですベー


映画は、もちろん米ドラマ・アニメ・特撮ヒーローなどなどチャンネルが充実♪赤

3ヵ月後更新しようか、検討中ですヒミツ



Posted by 沖縄カッチャオ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。