2011年03月11日

男の5速

オハヨーございます0046です!

今日も何やら天気が良さそうなんで
仕事もはかどりそうですな!!

ところで、昨日マイマシーンを
メンテナンスでガレージNeoさんに
預けたんですが、なんと代車のカローラフィールダー!
5速マニュアルなんですよ!オートマが溢れるこのご時世、
5スピードは本当にレアですよね。

やっぱりクルマはマニュアルに限ります!

ってか、オイラの周りにはマニュアル車しか無いんですけどね。



Posted by 沖縄カッチャオ at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
0046マサオのくるまぢゃないんですか?
Posted by オッちゃんタイダー at 2011年03月11日 09:15
たしかにマサオのマシンも
受注生産のカロゴンです。
ちなみに注文から納車まで
一ヶ月かかりました。
Posted by 0046 at 2011年03月11日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。