てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 永遠のヒーロー

2011年03月16日

永遠のヒーロー

 
永遠のヒーロー




ウルトラマンが12日、「じしんがつづいてこわいかもしれないけれど、おとうさんやおかあさん、まわりのおとなのひとのいうことをきいていれば、だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもるよ。きょうはゆっくりおやすみ」とメッセージを発信。すべてひらがなで優しくつぶやかれているピカピカ

http://twitter.com/m78_ultraman




 やっぱり、ウルトラマンは困っている人のところにいるんですねうわーん
 息子に、「ウルトラマンや仮面ライダーは地震で困っている人の所にいってるからTVは、お休みなんだよピース」と言ったことは、嘘にはならなさそうです。



Posted by 沖縄カッチャオ at 01:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。