2011年03月26日

ワタナベ

おはようございます締め切り前の0046です。

先日ワタナベのHPを見てたらレクサスGSに
ブラックワタナベを履いてる強者を発見!ビビりました。

0046の親友にも一生ワタナベ一生FR!と、宣言してた熱い男がいましたが、
一台目のTE27は渋かったんですが、
二台目にはギャル受けを狙ってプレリュードandディッシュホイールにしたのは
でーじニリました……(20年程前の話)

そんな彼に、このレクサスGSのオーナーの
爪の垢を煎じて飲んでもらいたいもんです。



Posted by 沖縄カッチャオ at 07:41│Comments(4)
この記事へのコメント
プ○リ○ードは、カアチャンかめーる為の仮のクルマで、仕方なく買ったんじゃないか! な〜54
今からでも遅く無い! キャブ車買う?
Posted by ピロピロ at 2011年03月26日 17:37
プ○リ○ードは、カアチャンかめーる為の仮のクルマで、仕方なく買ったんじゃないか! な〜54
今からでも遅く無い! キャブ車買う?
Posted by ピロピロ at 2011年03月26日 17:37
0046さん
このレクサスは私もチェック済みです。
爪の垢も煎じて飲みました...

ピロピロさん
かーちゃんかめーではなく、
アイルトンセナになりたくて....
Posted by 54 at 2011年03月27日 02:30
さすがはワタナベ愛好家の54さん
すでにチェック済みだったんですな!

レクサスGSにワタナベ これからはアメリカ在住の彼を見習って下さい。

取り敢えず 今お乗りのミニバンに
ワタナベ(マグ)を装置下さいまし!
Posted by 0046 at 2011年03月27日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。