てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › エイのカツカレー

2011年03月27日

エイのカツカレー

こんばんみ0046です。
今日のお昼ご飯はヤンバルに取材に
いってたソネが買ってきた、知る人ぞ知る
軽食エイのカツカレー!

めちゃくちゃいっぱい入っててお値段350円。
で、かなり美味しいのでコストパフォーマンスは高いのなんのって!

ただ、でーじ腹いっぱいになるので、しばらくは見たく無くなります……。

けど、時間が経つとまた食べたくなるんですね〜。

あぁ 軽食エイの支店が那覇にも出来ればなぁ…。





Posted by 沖縄カッチャオ at 18:47│Comments(4)
この記事へのコメント
私にありがとーを言いなさい。
Posted by オッちゃんライダー at 2011年03月27日 19:15
ありごとがざいます。
Posted by 0046 at 2011年03月27日 19:36
だー わーむんは?(笑)
Posted by ピロピロ at 2011年03月27日 23:48
注文してあるから
自分で取ってきて!
Posted by 0046 at 2011年03月28日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。