てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 車替えました!

2011年04月01日

車替えました!

こんちは0046です!

突然ですが車替えました!
長年乗ってきたミニクーパーSですが
最近は故障が多くニリてたので
またまたスマートに乗るコトにしました。












でぃ〜 今日は皆さんご存知エイプリルフール!
つーことでミニクーパーSにはまだまだ乗りまっせ〜。

ちなみに、この間も助手席の窓が開かなかったんですが、ケンタさんが叩いて直してくれました!



Posted by 沖縄カッチャオ at 14:57│Comments(8)
この記事へのコメント
バラすのへーさよ
もっとひっぱればいいのに。
Posted by オッちゃんライダー at 2011年04月01日 16:25
バラすのへーさよ
もっとひっぱればいいのに。
Posted by オッちゃんライダー at 2011年04月01日 16:25
おっちゃんダイダーさん
焦って連発カコワルイ
Posted by 0046 at 2011年04月01日 16:31
54もとうとう替えました。

TE27 レビン
2T-G改2.0リッター
320/304カム
等々(GO-●U)フルチューン
買いました。

もてよーぱーで、AT仕様にしました。
テレビ付
クーラーもビンビンです。
Posted by 54 at 2011年04月01日 18:11
54さん

これは本当の話だけど
ワタナベ(ゴールド)17インチ ワンオフもの タイヤ付き

ヤフーオークションで5万円でゲットしました!

しにハバですよ!
Posted by 0046 at 2011年04月01日 18:39
沖縄チンさむやってるよ
Posted by オッちゃんライダー at 2011年04月01日 23:03
何でも叩いて直します!!
Posted by step at 2011年04月02日 01:43
僕ちゃんの息子、左曲がりだけど叩いて治せます??
Posted by 砂糖さん at 2011年04月02日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。