2011年04月15日

モタード

コンチハ0046です!
今日もイイお天気で気持ちいいですな。

この勢いで週末も晴れて欲しいです、ハイ!

さて、画像のモタード。C&YのSさんのマシンなんですけど、純正とは思えないカスタムペイントのようなイカしたシルバーボディに、カーボンサイレンサーがこれまたカッコ良過ぎUSヨシムラのエキゾーストが涙がちょちょ切れるクールなフィニッシュなんです!

サウンドの方も大迫力でめちゃくちゃイケてました。

こういうマシンでぶっ飛ばしたらマジ最高なんでしょうな。


んじゃ 午後も頑張ります!



Posted by 沖縄カッチャオ at 13:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。