2011年04月27日

ジュン長山 1

こんばんは0046です!
皆さんお待たせしました!
ジュン長山の名画劇場です。第一回目はトヨタの名車『トヨタ2000GT』を忠実に再現!

あまりの高い画力にお口あんぐりです。。



Posted by 沖縄カッチャオ at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ひじゃいハンドルですね、
カウンタックかと思いますた。

200GT???
DTのエンジンでしょうか
さすがYAMAHA!
Posted by オッちゃんライダー at 2011年04月27日 22:04
200GTって!
さすがはジュン長山。都会のエッセンスの効いた大人のギャグがイイですね。
Posted by 0046 at 2011年04月28日 06:20
大人のギャグ?
そうかな~ 怪しいな~

ヨタハチの事も
トヨタS80って言ってたけどな...
Posted by 54 at 2011年04月28日 08:55
54サン
甘いですね、、、
ジュン長山のボケはすべて計算ずくですよ!
その完成度は松ちゃん以上との評判です。
ちなみに泡盛イッキ連続二回も計算してるんで
一杯目は水らしいですよ。
Posted by 0046 at 2011年04月28日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。