てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › JIS+7877また雨ですJIS+7877

2011年05月19日

JIS+7877また雨ですJIS+7877

おはようごさまいます!

伊集です
今日ゎ僕の上司大城部長に教えていただいた漫画を読みます
車詳しくなるならこれを読めッ

ッて教えてくれたのです
そのマンガがメカドック
1983年〜1985年までに発行されていた集英社(少年ジャンプ)のマンガらしいです(@_@)

とりあえず内容ゎ読んでからまたupしますので、、、。

でゎまた〜



Posted by 沖縄カッチャオ at 07:40│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようごさまいます!
Posted by オッちゃんライダー at 2011年05月19日 10:31
オちんラダー
そちらのお天気はいかがですか?
Posted by 0046 at 2011年05月19日 12:36
オッちゃんライダーさんおはようございます!今日ゎ午後から晴れてましたね!(・д(◎-◎;)あしたも晴れますように!
Posted by 沖縄カッチャオ沖縄カッチャオ at 2011年05月19日 22:01
オちんらだーさん!明日晴れるとイィですね(*・ω・)ノ
Posted by 沖縄カッチャオ沖縄カッチャオ at 2011年05月19日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。