てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › yu › yuのツイート130

2011年05月25日

yuのツイート130

yuのツイート130

米ロックバンド・エアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラーが米音楽誌『ローリング・ストーン』のインタビューで、C型肝炎に始まり、喉や足の病、薬物依存、離婚と母との死別で、心身ともにボロボロの状態で過ごしていたことを告白したことが、わかった。またエアロスミスのメンバーから「ボーカルをレニー・クラヴィッツかポール・ロジャースに変えるからな」と通達され、自身もレッド・ツェッペリンに加入する寸前だったことを明かした。

スティーヴン・タイラーの作品一覧

 同雑誌ほか米出版の自伝本では、、C型肝炎のほか、喉の手術、二度とステージに立てなくなる可能性もあった足の病や薬物依存など、この10年間の病との戦いを語っている。また、17年連れ添った妻との離婚や最愛の母との死別などが重なり、スティーヴンの子供が「父は死んでしまう」と確信したほどの深刻な状態だったことを明かした。

 さらに、エアロスミスの他のメンバーから「このままの状態なら、ボーカルをレニー・クラヴィッツかポール・ロジャースに変えるからな」と通達されたことなど、他のメンバーと最悪の状態まで発展。自身も他のメンバーに嫌気がさし、2008年にはレッド・ツェッペリンのジミー・ペイジに誘われ、ジョン・ポール・ジョーンズ、ジェイソン・ボーナムらとスタジオに入り、新バンドとして新曲のレコーディングやライブの計画まで浮上していた。しかし、「(エアロスミスの)メンバーに悪い」と思い直し、レッド・ツェッペリンの加入を断ったなど、赤裸々に語っている。

 現在スティーヴン・タイラーは、全米で高視聴率を誇る人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の審査員を務めるほか、5月25日には配信限定で新曲「フィールズ・ソー・グッド」を発売し、完全復活を果たしている。



やっぱりスティーブン・タイラーがいないとエアロスミスじゃないですよね^^
というか、スティーブンがエアロスミスというか・・・(汗

他のパートは誰でもできそうだしorz




んなことより、Blink-182のニューアルバムが6/11くらいに出そうな感じ☆
sourceは不明ですが・・・ww

彼らはこんな声明も出してるんですよ
「■BLINK 182からのメッセージです。

BLINK 182の日本語訳です。

「私たちは日本に行くたびに皆様にお世話になりました。日本の皆様の事を想っています。
マークはEbayでバンドの記念品やレア・アイテムを多数オークションに出しています。売り上げは日本への義援金として使われます。
BLINK182のTシャツを発売します。売り上げは全て日本へお送りします。http://shop.bompa.com/blink182/
※ Tシャツはで販売されており売り上げの100%は米赤十字に寄付されます。」

震災の1週間後にこれを出してますから、ファンとして、また日本人としても嬉しかったです*^^*


早く新作ききたいなぁハート



同じカテゴリー(yu)の記事
yuのツイート165
yuのツイート165(2011-07-12 11:47)

yuのツイート154
yuのツイート154(2011-06-28 09:15)

yuのツイート150
yuのツイート150(2011-06-22 21:38)

yuのツイート143
yuのツイート143(2011-06-10 19:07)

yuのツイート142
yuのツイート142(2011-06-09 08:58)

yuのツイート136
yuのツイート136(2011-05-31 09:37)


Posted by 沖縄カッチャオ at 22:06│Comments(0)yu
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。