2011年07月08日

癒汰志駆

こんちは0046です!

雨ふったり超晴れたり意味のわからん天気が
続いてますが、皆さんお元気でしょうか?

さて、最近巷でよーく見かけるステッカーといえば
コレ!我らがひーぷーさんの「ティーサージパラダイス」の
オリジナルステッカー「癒汰志駆」ステッカー!

本当、良く目にします!
ちなみに、ウチのIJUくんも喉から手が出るほど欲しいそうです。

誰か余ってたら、恵んでやっておくんなまし!



Posted by 沖縄カッチャオ at 16:30│Comments(3)
この記事へのコメント
沖縄市の金物屋に売ってます(-゜3゚)ノ
Posted by ミー at 2011年07月08日 21:35
「ポッチャリ乗ってます」が欲しいんですがw
Posted by 塩ナン at 2011年07月08日 22:11
ミーさん
沖縄市の金物屋って
マルヤ?ですか?
それってコピー品ですよね?

塩ナンさん
そのステッカーもラジオ番組のノベルティなんですよ。
Posted by 0046 at 2011年07月09日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。