てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › ステッカーねた

2011年07月25日

ステッカーねた

こんばんみ0046です!
少しずつ体調が良くなってきている感じです。
このまま順調にいってほしいもんです。


さて、今回も前回に続いてのステッカーねた。
画像のステッカーは知る人ぞ知る、
あのステッカー。
当時(今から10年程まえ)は、赤、青、黄の三色を一般向け、
黒は特別バージョンってコトで少量制作しました。

いまでも何枚かは残っているんですが、少ないハズの黒が一番あって
黄色がかなりのレアとなっております。

まだ、このステッカーの黄色バージョンを持っている方がいたらゼヒゼヒ大事にしておくんなまし。

0046からのお願いでした。

PS 最初期の四角いバージョンはさらにレアです。



Posted by 沖縄カッチャオ at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。