てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › クリームソーダ

2011年07月28日

クリームソーダ

こんちは0046です。
最終日っーことで事務所に缶詰め中です


そういえば、昨日IJU君がクリームソーダ好きってコトをブログに書いたら、あるオッチャンが「オイラの方がマニアだ」と、いわんばかりにこのような画像を送ってきました。

ちなみに彼は一時期エイプにもハマってた時期もあって、たくさんの猿に囲まれてました。


私0046はクリームソーダよりもサンサンの方が好きです。(できればベストソーダ)



Posted by 沖縄カッチャオ at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
同じ記事が・・・!

暑さのせいで壊れてしまいましたか?

じゃ、アルコールを満タン給油してリフレッシュはしたほうがいいのでは!
Posted by 36 at 2011年07月28日 18:53
36
だからよ!1回しか送信していないのに
この連発はしかむよ!
しに恥ずかしい……。
Posted by 0046 at 2011年07月28日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。