2011年08月16日

ボンジュール

24時間、いつで もできたてプラン スパンが出てくる ――そんな自販機 が先ごろ、パリに できました。Associ ated Pressが伝えて
います。

パンはある程度焼いてから自販機に入れ、 注文ボタンが押されてから仕上げをします。 パンは1種類のみで、価格は1本1ユーロ。

作ったのはパン屋のジャン・ルイ・ヘクト さん。閉店後にパンを買いに来る客がいたこ とから、いつでも買える自販機を思いついた
そうです。パリの自販機は2台目で、フラン ス北東部のホンブルクハウトで1月から稼働 している自販機では、1カ月に4500本近く売
れているそうです。(ねとらぼ)

出来立で近くにあったら買ってみたいですね(^^)d




Posted by 沖縄カッチャオ at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。