2011年09月06日

新聞載った!

オハヨーございます0046です!

さてさて皆様!次号よりカッチャオは『チョイカ』とリニューアルする訳なんですが、そのコトをお知らせすべく、先日新聞社にいってまいりました。

そしたら、早速本日の琉球新報に掲載されてるじゃあありませんか!!

いつもインタビューand撮影する側なんで、いざインタビューされると戸惑っちゃいます。。

そんな強張った顔が全島に発信されるなんて…。

んまあ、新生チョイカのため、多少の恥は仕方ありません。

読者のみなさん!チョイカは10日までには書店andコンビニにて発売されますんでヨロシクです!


PS チョイカは全国初のスタイルで発刊します!乞うご期待!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
すんげ~!

写真付きで新聞に発表っすか!

かなりパワーアップ、見応え十分のようですね。
発売楽しみにしていますよ!
Posted by 36 at 2011年09月06日 11:59
近々、沖縄タイムスにも掲載されると思うんで、そちらもヨロシクです。

ちなみに10月号は330ページで発刊しますよ。
Posted by 0046 at 2011年09月06日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。