2011年10月14日

ブロッコリー

14日朝、東京 ・文京区の東京大 学のキャンパス内 で、自転車十数台 のサドルが外され 、ブロッコリーが差し込まれているのが見つ かった。

警視庁などによると、14日午前6時頃、 文京区本郷の東京大学の敷地内の駐輪場で、 自転車十数台のサドルが外されているのが見 つかった。サドルの代わりに自転車にはブロ ッコリーが差し込まれ、赤いペンキがかけら れていたという。また、一部の自転車はブロ ッコリーがかごに入れられていた。

東大では、今年9月にも同様のいたずらが あり、被害の相談をする方針だという。警視 庁は悪質ないたずらとみて調べている。(日テレNEWS24)

自分がやられたら、笑いそうです(^o^;)





Posted by 沖縄カッチャオ at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。