2011年11月06日

先生の名前

こんちはチョイカ0046です。

今日も半月ぶりのオフを楽しんでおります。

んで、さっきテレビをつけると
「先生の名前は北野広大、広くて大きいって意味だなぁ」でおなじみの水谷豊主演「熱中時代」が!

子供の頃、一生懸命観てました!かなり懐かしいですね。
ちなみにパート2だったので主題歌は「ビー玉、ベーゴマ…なっつかしいなぁ」の方でした。

に、しても水谷豊さんが若いッスね!



Posted by 沖縄カッチャオ at 11:50│Comments(3)
この記事へのコメント
あらららおぃ みねっこ だめだぞおぃ~ 的な?
Posted by 名人 at 2011年11月06日 22:38
名人さん
いらっしゃいませ!

思ってたより、水谷豊のしゃべり方が普通だったのは意外でした。

いつぐらいからあの特徴的言い回しになるんですかね?

ちなみに昨日観たのは、第一話っぽかったです。
Posted by 0046 at 2011年11月07日 07:23
 「スキンケアについてはしっかりカウンセリング
Posted by copy watches uk at 2012年08月24日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。