2011年12月06日

玉突き

山口県下関市の中国自動車道上り線で高 級スポーツカーなど14台が絡んだ事故 で、フェラーリで走行し、最初に事故を起こした福岡県筑 紫野市の自営業の男性(60)が「速度を出しすぎた」と 話していることが5日、県警への取材で分かった。

県警高速隊などによると、事故現場の法定速度は時速 80キロ。男性は「法定速度を超えて走っていた。追い越 し車線を走行中に車線変更しようとしたが、後輪がスリッ プし、ガードレールに衝突した」と話した。前日の雨で路 面はぬれていたという。県警は自動車運転過失傷害などの容疑を視野に調べている。

事故は男性の車を含め、8台のフェラーリやランボルギーニ、ベンツなど高級車を中 心に計14台を巻き込み、乗っていた男女10人が病院に搬送されたがいずれも軽傷 だった。(毎日新聞)


修理代トータルで幾らになるんですかね



Posted by 沖縄カッチャオ at 07:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。