2011年12月16日

D1遠征

こんばんみチョイカ0046です!!

今日は終始曇り空ながら雨に当たらなくてたすかりました。

日曜日はジムカーナもあるんでピーカンの晴れとはいかなくても、絶対に雨は降ってほしくないです!

昨日打ち合わせでお伺いしたFBMさんでは、23日に富士スピードウェイで開催される「D1MSFシュートアウト」遠征に向け、準備を忙しそうにやってました。

今回のD1MSFシュートアウトには県内のトップドリフター10選手がエントリーってコトなんで、かなり楽しみです!
オキナワンドリフトスピリッツ全開で行けば、上位入賞間違いナシ!

私0046もココ沖縄から全力で応援したいと思います!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。