てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › カスタムバイク

2011年12月17日

カスタムバイク

こんばんみチョイカ0046です!

今日も気温の方下がっておりますが皆様風邪なで引いておりませんでしょうか?

さて、先日営業でお伺いしたSTECさんで展示されていたZXR!かなりカスタムされていてマジカッチョ良かったです!!
若者にカスタムの素晴らしさ&夢を持ってもらうため制作したということですが、本当イカしてます!

このZXRを見て多くの若者がカスタムに興味を持ってくれたら嬉しいですね。

チョイカも誌面を通じてカスタムの素晴らしさを発信していきたいと思います!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
あい、写真載せてくれてありがとうねー

でも名前間違ってるさ―

ZXR→ZRXさー。
Posted by たかし at 2011年12月18日 12:35
頭の中ではわかってたつもりなんですが、間違ってましたね。
アファーです(笑)
Posted by 0046 at 2011年12月18日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。