てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › シャコタンブギ

2012年01月05日

シャコタンブギ

こんちはチョイカ0046です!

今日もかなり冷えますね。
皆様、風邪などひいてませんか?
0046の周りではちょいちょい体調を崩している人がいるんで、他人事ではありません。

さて、新年2日目の今日も得意先へ新年の挨拶回りをしてるんですが、先程お伺いした「GROW」さんで発見したワゴンRの凄いコト凄いコト!!

この尋常じゃない車高を見てみて下さい!
これぞ、まさしく地を這うフォルム!!

カッチョ良過ぎます!

しかも、オーナーは普段もこの車高で走っているというから、さらにビックリ!

若者の車離れ、カスタム離れが深刻な現在、このカスタム魂はマジあっぱれです!

やっぱりクルマは低くてナンボってコトを再認識させてくれたGROWスタッフAくんのワゴンRでした。

これからもカッチョ良さを追求し続けて、カスタムよろしくです!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。