2012年01月11日

交通違反

こんちはチョイカ0046です!

なんか寒いような、雨のような、変な天気ですが、皆さん体調はいかがでしょうか?
私0046も先日、雨に濡れまして若干弱ってますが、気合い入れて頑張っております。


さて、皆さんは最近、交通違反などしてませんか?
幸い私0046は何とかゴールド免許を死守してますが、取材先で会ったAさんはスピード違反で青紙をいただいたそうです。

ただ、スピードジャンキーのAさん、この日は運が良いのか、悪いのか、ワンボックスのファミリーカーで捕まったとのコト。

普段は2○○キロオーバーで爆走しているらしいので、不幸中の幸いとでも言いましょうか。

皆さんも新年一発目で色々お忙しいかと思いますが、くれぐれも安全運転よろしくです。



Posted by 沖縄カッチャオ at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。