2012年01月20日

三輪車

こんばんみチョイカ0046です!

なんか寒くなってきましたね。
ステップNKM社長によると「夜から、なーひん寒くないんでぃどぉ」と具志川あび〜で言ってました。

せっかくの週末、皆さん風邪などひかぬよう、お気をつけくださいまし!

さて画像の三輪車!フロント二輪はなかなかのレアもん。

すこし前に、モアイ金をはたいて衝動買いしたモノです(笑)

ちなみに10万円以上したっけ…(遠い目)

この珍車、以前フロントの足まわりに異常があったらしく、リコールでわざわざ本土から修理に来てました。
修理に来るのはイイんですが、沖縄では一台しか販売されてないらしく、たった一台のために来てくれたのには、コッチがヘンな〜でした。

一応「来なくていいですよ」って言ったんですかね。


そんな逸話!?を持つ三輪車、ほとんど乗られるコトもなく、実家で留守番中です。

いつかはサイクリングに出かけたいと思います(笑)



Posted by 沖縄カッチャオ at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。