2012年03月13日

トピック

こんちはチョイカ0046です!

今日も雨が降らずイイ感じですが、別れビーサで少々冷えますね。

さて、この間、ガラクタ整理をしていたらアラフォー世代には懐かしいステッカーを発見!

そう、そうです!当時の若者に絶大なる支持を得ていた「トピック」こと「カートピック」のステッカー!

このステッカーのデザインも若かりし頃の0046がやりました(遠い目)

あの頃はほとんどの若者がクルマに夢中になってましたな〜。
また、ああいう時代が来たら、絶対楽しいんだけどなぁ!

んな訳で、今日はこの辺でバイビロン!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
9とか1とか9のステッカーは無いんですか?????
Posted by 湘南 at 2012年03月14日 21:36
919ステッカーはまだありますよ!
未だに大事に取ってる方を見ると
ありがたいです。
Posted by 0046 at 2012年03月15日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。