2012年04月23日

オールステン

こんちはチョイカ0046です!

今日は昨日と打って変わってメチャクチャいい天気です。
やっぱり晴れの日は気持ち良かです、ハイ!

ただ、暑がりの0046には少し暑いくらいです。

んで、さっき、営業先でカタログをちらっと見ていたら…。

ハイゼットって、オールステンレスのマフラーがついているんですね!
なんか、走り屋マシンの社外パーツのようでビックリしました。

錆に強い!って訳でオールステンレスなんでしょうな。


んな訳で、今日はこの辺りでバイビロン2012!!よろしくです!



Posted by 沖縄カッチャオ at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。