2012年04月25日

家庭内暴力

サウジアラビア南部ジザン州で、父親に「プ レイステーションを買う」という約束を反故 にされた4歳7ヶ月の少年が激怒。ピストルで 父親を撃つという事件が発生した。父親は至 近距離から頭部を撃たれており、即死だった 。

サウジアラビアの新聞「Asharq」の23日の報 道によると、射殺されたこの男性は外出する 際、息子にプレイステーションが欲しいとね だられ買ってくると約束したものの、何も持 たずに帰宅。その後約束を反故にされたこと に激怒した息子によって、ピストルで撃たれ たという。男性は至近距離から撃たれており 、即死の状態だった。

このピストルは男性が持ち歩いていたもので あったが、殺害当時は着替えのため一旦脇に 置かれており、その隙を狙われての襲撃であ った。現在のところ、この4歳の息子に対す る処置は発表されていない。 (TechinsightJapan)


日本人で良かったです(^_^;)



Posted by 沖縄カッチャオ at 00:25│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、
暇人への訪問どうもです。^^
それにしても、約束を守らなかった理由で。。。
怖いですねぇ。。
Posted by とも・とも at 2012年04月25日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。