2012年05月03日

ハブ

こんちはチョイカ0046です。

今日からGW後半戦ですね!
予想に反してイイお天気で気持ち良かでございませ。

さて、昨日ネオさんに営業に行くと何やらよく見かけるインテRの姿が!

で、さらによく見て見るとハブボルトがハーモー状態に!

走行中に一本、二本と折れ、終いには四本全て折れちゃったそうです…。

で、二次被害でフェンダーやバンパーも破損した模様。

ただ結構な被害にも関わらず、オーナーのA君がヒージーじらーなのが印象的でした。

しかし、突然襲ってくるトラブルは恐ろしいですな。

皆さんもトラブルのないようGW後半戦をお楽しみ下さいまし。

そんじゃ、バイビロン2012GW!



Posted by 沖縄カッチャオ at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ハブないねw
Posted by step at 2012年05月04日 01:03
まじハブないです。
Posted by 0046 at 2012年05月04日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。