2012年05月12日

あやぐ食堂

こんちはチョイカ0046です!

昨日は職場の飲み会でかなりハッスルしました。
楽しかったなぁ!


んで、今日はお休み。
いろいろ用事を済ませて、3時頃に『腹減った!』ってコトで首里の老舗食堂『あやぐ食堂』に行って参りましたよ。

お昼のピーク時間は過ぎてるハズなのに、店内は超満席!
相席させてもらってどうにか席を確保ってな感じ。

お子ちゃまから若者、ジーチャンバーチャンまで老若男女、観光客まで様々な人が美味しそうに料理を頬張ってました。


んで、私0046は『そば定食』を注文!沖縄そばにチキンカツ、刺身、ごはんまでついて570円という超破格プライスに超ボリューム。

マジで大満足、大満腹でしたぞ!


んな訳で、まだまだお腹いっぱいの0046です。

んじゃ、今日はこの辺りでバイビロン!


PS 明日は『4発6発ドリフトミーティング』が開催されます!
ドリフトフリークのみんなは『ゆかり牧場』まで大集合なんだわさ〜!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。