2012年05月14日

ミラ天国

こんちはチョイカ0046です。

昨日の取材で真っ黒(真っ赤)になっております。
数日後の皮剥けが怖いです。


さて、某STEPさんで拝見した、とあるカー雑誌!これでもか〜!!とカスタマイズされたミラが掲載されております。

このカー雑誌はマレーシアのもんらしいんですが、あちらでは日本車、特にミラをはじめとするダイハツがかなりの人気の様子。

んでもって、キティちゃんもコレマタ人気!

雑誌に掲載されているオーナーたちの自慢げな顔『ちゃーやが?』じらーが最高ですな!

ジャンル、車種、好みは違えどカスタムを愛するスピリットは皆同じ。

ビバ!カスタム!!なのだ。


んな訳で、今日はこの辺りでバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。