2012年06月01日

眠い

こんばんみチョイカ0046です。

只今最終コーナーを回っている所です。

しかし、かなり眠いです。
誰か助けてくださいまし。

んな訳で、今日は早めにバイビロン。


画像はメリージェーンでおなじみのつのだ☆ひろの昔の姿です。



Posted by 沖縄カッチャオ at 00:12│Comments(3)
この記事へのコメント
40過ぎたら早めに寝ましょう。

○幸家具のCM見たことありますか?
今、TVやってたけど、GTO-MRと20カローラが
登場します。
渋い家具屋です。
Posted by 54 at 2012年06月01日 02:00
○幸家具
HP発見

オーバーフェンダーが付いているので、
MRではなく、GSRかな
Posted by 54 at 2012年06月01日 02:04
54

お疲れ様です。
結局、寝たのは3時でした。

あっ、そのCMわかる!
ってか、そのカローラとGTO、うちのクライアントのショップにメンテナンスで入庫してたよ!以前。

2台ともピチャナイしてたよ!

しかし、あのCMはクルマ好きは絶対目が止まります。
Posted by 0046 at 2012年06月01日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。