てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › しにハバ! by沖縄中古車市場チョイカ

2012年06月19日

しにハバ! by沖縄中古車市場チョイカ

こんばんみチョイカ0046です!


台風は去ったハズですが、今日の方が雨なんか激しかったですな!

いろんなトコで道路が冠水してて、ビビりながら営業してました。

早く梅雨明けしてほしいもんです。

さて、話は変わって、先日めちゃくちゃカッチョイイハーレーをCFS宮商さんで発見しました。

バーガーと呼ばれるスタイルだそうで、マジ大迫力&クール!!
CFS宮商さんではこれからカスタムしていくってコトなんで、今後が楽しみな一台なんです。

バッチリ決まったハーレーでクルージングなんて、想像しただけでしびれます。


んじゃ、今日はこの辺でバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。