てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › エイサー by沖縄中古車市場チョイカ

2012年06月24日

エイサー by沖縄中古車市場チョイカ

こんばんみチョイカ0046です!

さて、明日はドリフトフリークお待ちかねの『沖縄スーパードリフトFBMカップ』
梅雨も明けて、盛り上がるコト間違いナシです。
モチロンばっちり取材するんで、チョイカにも収録しまっせ〜!


んで、今日の話題なんですが
沖縄市のナンバープレートが画像のように
エイサーをモチーフにしたご当地ナンバープレートになるんだそうです。
かなりかわいい仕上がりですな!

各地でいろんなナンバープレートが出てきてますが、
ちかいうちにマブヤーのモノも出てきそうな気配がしているのは0046だけでしょうか!?

きっと出ますよ!
いや、既に企画されているハズです。


んな訳で、今夜はバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 01:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。