2012年07月13日

Cランチ♪

こんにちは、新人のDSKです。

毎日暑すぎなので、1日1回はアイスクリームを食べるのが習慣化しようとしています。笑

昨日の昼ご飯は、海軍壕公園近くにある食堂に行ってきました。

やはりランチタイムは、大勢のお客さんで賑わっていましたが、
なんと、このCランチ、注文して5分でテーブルに運ばれてきました。笑

さすが早出しメニュー♪

ランチタイムに早く出来上がるメニューがあるのは素晴らしいですね。
味も悪くないし、量も多くて、結構満腹になるのでオススメです。

みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。


それでは、失礼します。



Posted by 沖縄カッチャオ at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。