てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › XX by沖縄中古車市場チョイカ

2012年07月14日

XX by沖縄中古車市場チョイカ

オハヨーございます0046です!

昨日は日課のブログアップを忘れてしまったので、早朝よりカキコしております。
さて、皆さんは画像のクルマ知ってますか?

そう、セリカXXです!
スープラの前身モデル。
直線的ボディーにスポーツカーの証しであるリトラクタブルライトがイカしたマシン!
まん丸くなった現在のクルマ達には無い男臭さが最高です。


現存するクルマがかなり減少してきている80年代スポーツカー、所有なさっている皆さんはゼヒ大事にしてくださいまし。

んな訳で、バイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 06:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ウチの近所でスーパーホワイトのスープラを見かけました(笑)

ちなみにスープラって、まだ「セリカ」の名前が付いてましたっけ???
Posted by 湘南特派員 at 2012年07月14日 14:58
ウチの近所でスーパーホワイトのスープラを見かけました(笑)

ちなみにスープラって、まだ「セリカ」の名前が付いてましたっけ???
Posted by 湘南特派員 at 2012年07月14日 14:58
湘南特派員

多分、スープラからは『セリカ』の冠はついつないかもです。

ちなみにカムリは『セリカカムリ』じゃなかったでしたっけ?
Posted by 0046 at 2012年07月14日 20:00
ピンクが6割程度、グリーンが3割程度、白が約1割。利用者からは
Posted by replica watches uk at 2012年08月24日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。