てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 道路交通法違反 by沖縄中古車市場チョイカ

2012年07月15日

道路交通法違反 by沖縄中古車市場チョイカ

オハヨーございます0046です!

今日も快晴全開!ヤンバルで開催されるジムカーナもスーパードライのコンディションで出来そうでまずは一安心。

さて、次々と難事件を解決していくコナン君ですが、いまいち道路交通法は理解してない模様。
しかも、一人だけシートベルトしてるし…。

ちなみに運転手のお姉さんは警察関係者。
いいんでしょうか…?

コナンの理不尽さに疑問を感じつつ、今日の所はこの辺で、バイビロン!


PS ちなみにコナン君達が乗ってたクルマはFD3Sでした。



Posted by 沖縄カッチャオ at 07:47│Comments(2)
この記事へのコメント
このシートベルト後ろからきてる?
一人ではできないよね?
Posted by オッちゃんライダー at 2012年07月15日 10:18
ちなみにリアシートにも3人乗っていて、狭いFD3Sに6人乗るという荒技を見せてくれていました(笑)
Posted by 0046 at 2012年07月15日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。