2012年07月21日

冷たいパン

こんにちは、新人のDSKです。

今日もお仕事頑張っております。笑


昨日は、ベッカー オリジンというパン屋さんにポイントカードを納品してきました。

そのときに店長さんにすすめられた冷たいパンです。

左がマンゴー味、右がラズベリー!?味です。

中はクリームとアイスが入っていて、外はメロンパンのようになっていて、甘くて、とてもおいしかったです。


やっぱり夏は冷たいものが欲しくなります。

ジュース!!
アイスクリーム!!
冷たいパン!!

とてもナイスな発想だと思いました。

みなさんも冷たいものが欲しくなったときは、ジュースやアイスクリームだけでなく、ベッカー オリジンさんの冷たいパンを食べてみてはいかがでしょうか。


それでは、失礼します。



Posted by 沖縄カッチャオ at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。