てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 沖縄そば by沖縄中古車市場チョイカ

2012年07月22日

沖縄そば by沖縄中古車市場チョイカ

こんばんみチョイカ0046です。

今日はオフということでのんびりさせて頂きました。

明日からは忙しい日々になりそうです。

さて、最近私0046ですが、なぜか沖縄そばブームが訪れております。

どっちかというと、沖縄そばよりは日本そばが好きなんですが、最近は沖縄そばが食べたいんですよね。

このブログを書いている今も食べたいぐらい。

んで、画像のイラストは首里の汀良町で『てぃしらじそば』という沖縄そば屋を営む友人です。


んな訳で、今日の所はバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 22:09│Comments(3)
この記事へのコメント
『てぃしらじそば』食べた~い!
今は店にチョイカが置いてあるんでショーか!?!?
Posted by 湘南特派員 at 2012年07月23日 19:53
ハラペコで仕事中にこの画像はきついです!
Posted by 36 at 2012年07月23日 20:19
湘南特派員
今度来沖した際にご案内しますね。
お楽しみに。

36
確かに空きっ腹に、この画像はキツいかもね?
Posted by 0046 at 2012年07月23日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。