てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › ストロング by沖縄中古車市場チョイカ

2012年07月23日

ストロング by沖縄中古車市場チョイカ

こんにちは、新人のDSKです。

今日も太陽の日差しが強く、非常に暑い1日となっております。


CCレモンが飲みたいなぁと思い、コンビニに立ち寄ったら、CCレモンの隣に並んでいたので、迷わず買いました。笑

“CCレモン ストロング”

炭酸が強く、口の中で酸がお祭り騒ぎ!!

夏の暑さをスカッと吹っ飛ばしたいときにはオススメです。

これを飲んで午後も頑張りまーす。


それでは、失礼します。



Posted by 沖縄カッチャオ at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
これ、コンビニで見つけて…5秒悩んでやめました(笑)
もっと天気がクソ暑くなったら飲もうと思いますw
(ここ2~3日、最高気温30度以下なんで)
Posted by 湘南特派員 at 2012年07月23日 19:54
湘南特派員さん、コメントありがとうございます。
ぜひ飲んでみて欲しいです。
Posted by DSK at 2012年07月24日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。